top of page

1周年!


EOS 6D MarkII / SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art / F1.8 / +0.3EV / ISO200 / RAW

ちょうど1年前に再会したウェブサイト開設からちょうど1年経ちました。

飽きっぽい私のことなので、多分続かないだろうなぁ、と思っていながら(やはりあまり速いペースでは出来なかったものの)ブログもウェブサイトも少しずつ更新することができました。

このウェブサイトを作るにあたって、2013年分から僕がまあまあ良く撮れたかなと思うような写真を選びましたが、そのたった5年程度の間でもずいぶんと写真の雰囲気が変わってきた気がします。当たり前ですが、最近の写真ほど今の自分にとっての「好み」なんですよね。

これを「少しずつ上手になってきた」と客観的に判断できれば良いのですが、いかんせんそういった訓練も受けてきていないものですから多分に主観的な感想でしかありません。

とはいえ、「お気に入り」を撮れるようになってくると言うのは一「写真趣味人」としてはとても嬉しいことです。ウェブという場ではありますが、マイペースに、好きな写真を好きなように紹介して行けたらこれはとても幸せなことですね。

なかなか日々が忙しく、自由な時間に写真を取りに行くことはなかなか敵いませんが、そんな制限の中で楽しく趣味を満喫していきたいと思います(^o^)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page