top of page

タイミング


EOS5D Mark3 /EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM / F5.6 / +1EV / ISO800 / RAW

気がつくと、車のボンネットに桜の花びらが。 この街の桜の花たちも盛りから終盤に向かっているようです。

残念ながら今年もゆっくり桜に向き合うことが出来ませんでした。悲しいかな勤め人のさだめ、自然が相手だと撮りごろと自分の時間がぴったりと合うことはほとんどありませんが、こと桜は足がとても速く、なかなかお目当ての桜に足を運べません。

今日は諸事情で午後休を戴きましたが、やはり写真とは無縁でしたので、車窓からなまじ見える美しい木々が少々恨めしいとすら思うほど。

帰宅し、車を駐車場に入れていると、実家にも小さな桜の木があったと思いだし、カメラを持ち出しました。もう夕暮れ、今年も最後かなーと思いつつ、夕陽の下でシャッターを切りました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page