top of page

夢中


Canon EOS 5D Mark3 / SIGMA 85mm F1.4 DG GSM Art / F5 / +1EV / ISO1600 / RAW

気がつくと、身体は冷え切って顔すら上げられなくなっていました。さ、寒いっ!

小雪の舞った土曜日。カメラを携えてどこに行こうか、とりあえず電車に飛び乗ります。夜景が撮りたいなあと少し賑やかな街を目指しますが、街の明るさとは無関係にあまり寒い!寒い!手袋にホッカイロしながら、暮れゆく街をウロウロ。。。

今日はあまり時間がありませんでしたが、それでも2時間、200枚ほどの写真を撮りました。

はたして今回撮った写真が納得の、気に入る出来だったかどうかはなんとも言えませんが、少なくともシャッターを切っている時間は寒さも感じない、至福の時間だったことは間違いありません。寒さ暑さと、時間を忘れることができるほど、夢中になれることが今の自分にある幸せを感じます。

そんなことを言う歳でもありませんが、自分のアイデンティティーを保つ、大事な大事な「自分の一部分」になっている気がします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page