top of page

ひさびさ


ひさびさにWebサイトをつくってみました。 写真も日々も、フェイスブックで載せておりましたが(一番表現したい)写真の画質やレイアウトがままならぬこと、SNSである必要があまりない、サービスの栄枯盛衰に左右されないことといった理由からこうしたちょっと古い形で写真を載せていくことにしました。SNSと比べるといろいろ面倒くさいものではありますが、自分の家、といった趣。少しずつ自分好みな部屋にしていきたいものです。 なんといっても趣味そのものなのであまり肩肘張らず、のんびりと「続けて」いけたらいいですね。 富山県富山市 EOS 7D / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 VC Di II / F3.5 / ±0.0EV / ISO100

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page